2017年2月9日

まずはロマネボールから

この前
 お店でこれを見つけて
 迷いもせず買いました♪

でも羊毛フェルト未経験です(・・:)
作り方も書いてなかったし・・・

失敗は目に見えてたので
まずは練習から!

羊毛じゃないけど
シャンプーの時に抜けたロマネの毛を少し取っておいたので
これで練習♪


 さあ、刺すよーp(`ー´)q


ちくちくちく・・・


ぷすぷす・・・



 おぉ~~っ!

丸くなった♥



 ほらほら、ロマネボールができたよ



 くんくん嗅いで。。。

パクッ!しました(;・ω・)
手離さないでよかった~





もうちょっと練習したら
買ったの作ってみようかな♪
クリックしてね↑
よろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、寒いけどお元気ですか~?
    「パクッ!」絶対すると思いました!(笑)
    そういうキットが売っているんですね~!?
    これでブレンのキャバリア作れますって話なら、作り方書いて欲しかったですね…。
    書いてあっても私は不器用だから作れませんが。。
    キャミソールさんが上手に作ったのをみるのを楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~☆
      咳が増えたりお腹がポンポンになってますが
      元気♪元気♪ですよー。ありがとうございます(*^-^*)

      そうなんですよ。作り方・・書いて欲しかった(T_T)
      練習しないと不思議な生き物になる事間違いなし!です(;^ω^)
      ロマネの毛に協力してもらって練習します(p・∀・)q
      う~ん・・誰が見てもキャバリアって分かる物ができたら
      ブログに載せたいと思いま~す(〃´∪`〃)ゞね♥

      削除