2017年2月18日

ガシッ!モサモサ・・・

昨日の、お散歩行った記事の続きです♪

お散歩後のお昼寝をする間もなく
次女と凛ちゃんが来ました
 子供番組見て一緒に歌ったり踊ったりする凛ちゃんです♪


次女がチョコタルトを作ってきてくれたので
みんなで食べま~す(^^)/
 撮る前に切っちゃった・・(;^ω^)



 ロマネにはチョコがついてないココナッツを少し
 もらってたよ(*´ω`*)



 凛ちゃんがおままごとを始めると
そばに来てウトウト・・・
窓際のお座布団の上はぽかぽかで眠くなっちゃうね

お座布団はロマネの指定席


 そこに次女が座ると
少しのすき間にぐいぐい入ってちょこんと座ります(≧▽≦)


ひと通り日なたぼっこも
おままごとのチェックも終わったら

 自分のベッドで寝ますよ~

凛ちゃんが来る時は、ベッドは椅子の下に移動
ここならゆっくり眠れるんだよね(*^-^*)


 ちょっと狭い空間で落ち着くのかも♡




 おっ!(゚Д゚)




 ガシッ!




 モサモサ・・

ワイルドにナデナデされてますが
ロマネは平気(*^-^*)
凛ちゃんの事はもう認めてるようです


 そして夜、毎回帰りはバタバタ・・・


 嵐が去って
更に
 爆睡するロマネでした(-_-)zzz





今回は はっちゃん風邪でダウンです
用事があってマスク姿で1時間ほど来たけど
顔色も悪くて辛そうでした
年齢のせいもあって風邪が治りにくいみたいです
来週はまた賑やかなはっちゃんが登場する・・かな?
いつもありがとうございます
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿