2017年2月10日

こっちに来れないロマちん

前日にイチゴを1つ
「明日もう1個あげるね」の約束で
 昨日は午前中に、大好きなイチゴを1つ
 食べました

あと半分っていうところで持って行かれて
丸飲みされちゃいました
あ~あ・・もったいない(・´з`・)


で、昨日は凛ちゃんが来る日
午後、次女とやって来ました
 凛ちゃんが遊ぶコーナーで
次女がゴロゴロ、ぐ~ぐ~し始めたので

 凛ちゃんと私はすみっこでおままごと
 凛ちゃん、一生懸命お料理します
 それまで寝てたロマネも
 起きてきて
 こっちに来たそう
次女の壁が立ちはだかって来れないので、ウロウロしてます


 鼻水垂らしながら困ってます




 おっ、ついに乗り越えて来るか?

 こうなったところで次女が寝返り

少しできたすき間からこっちに来れました(*^-^*)


このあとははっちゃんが来て次女が帰り
賑やかな午後が終わったのでした

そう言えばはっちゃん
ロマネにもリンゴのおすそ分けをくれたので、あげました♪
 「マテ」



 !!!





昨日はイチゴにリンゴ♥
果物dayだったね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿