2017年2月6日

ヤギミルクが好きな番犬

朝、ベッドに起こしに行くと
 しっぽも振らず、私の顔を見てもすぐにまた寝ちゃう時があります

こういう時は体調が↓↓で、まだもうちょっと休んでいたいんですね
だからこのままそっとしておきます

やっと起きても食欲が↓↓
手で1粒2粒・・とあげて食べる時は
だんだんその気になって食べ始めます

食べない時は食べたくなるまで放っておきますが
心臓のお薬だけは飲んでほしい~

カリカリご飯にトッピングしたお薬に
ヨーグルトやかつお節をかけて・・・それでも食べない時に
 これを買ってみました♪
ヤギミルクを買うのは久しぶり~~
溶かして飲むのはロマネの大好物♡
 “お薬隠し”には粉をふりかけてみました


 大好きなヤギミルクでも
体調によっては欲しくないはず
でもパクパク食べてます(*^-^*)
 結局全部食べました(^O^)/
 ヤギミルク、美味しかった?(*^_^*)



昨日は寒い雨降りの一日
 予定してたシャンプーもやめて
朝からぬくぬく



 日中もよく寝てました




 庭に人が来た時は
吠えて吠えて、吠えまくってましたけどね(;´∀`)




 もう気が済んだ?




 いなくなってからもしばらく外を見てました








番犬としては〇だけど
何でもかんでも吠えて困る時もあります(;^ω^)
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿