2017年2月25日

木曜日&金曜日

今週の木曜日は、
先週風邪でダウンしてたはっちゃんも復活しての
凛ちゃんデーでした
 (一応、あらわになったはっちゃんの足は隠してあります)
凛ちゃんはウチに来てお風呂入った直後で下着姿


 ロマネは所定の位置で寛ぎますよ~

今週は次女も一緒に晩ごはん
その前にちょこっとお出かけするっていうので
 「凛ちゃん、かぁたんに行ってらっしゃいのギュ~して」って次女
しつこい次女に凛ちゃん嫌がってます(;^ω^)

そのあと
出かけてた旦那さんが帰って来て
 凛ちゃんがお遊びに誘ってます

ビリビリ~って破った紙にお絵描きして
それをのりでペタペタ


 それより私をかまって~♪ってロマネが甘えに来ました♥


賑やかな時を過ごして次女たちは帰宅
珍しくお片付けして帰ったね(^_-)


・・・翌日の昨日


 あれ?
誰か来た



 はい、二日続けての凛ちゃん登場です

次女が歯医者さんに行く間来ました(*^-^*)
 粘土こねこね♪

ロマネは粘土にくぎ付け
以前に食べた事あって大慌てしたからね
注意☆注意☆

 優しくナデナデしてもらったね(*´ω`*)


2時間くらいいて帰ったよ



 午前中はちょっと元気がなかったロマネ
凛ちゃんが来る頃から徐々に復活
夜はいつものロマネに戻りました(*^-^*)





ロマネの爪が伸びてきて
お尻絞りもやってもらいに病院行こうと思ったけど
来週、元気な時に行って来るよ~
ロマネは嫌だろうけどね-(;´皿`)
クリックよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    ロマネちゃん二日続きの凛ちゃん登場で刺激になったかな?
    凛ちゃんのナデナデが凄く上手になったね〜
    ロマネちゃんも嬉しいね♡

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪

      刺激になりましたねー、きっと。
      もうお互いだいぶ慣れました(*^-^*)
      たまに凛ちゃんのおやつを横取りしちゃうけど
      なかなかいい距離を保ってます♥

      削除