2017年2月13日

久しぶり!鼻デカすぎちゃん♪

昨日もいい天気で
 日なたぼっこを楽しんでたロマネです


さて・・・この前久しぶりに
 2号とご対面しました




 しっかりご挨拶もできてます(*^-^*)


鼻デカに作ったのだけど
 今見ると
ちょっとデカすぎました・・・



 2号は頭を低くして近づいて来るポーズ

なかなか同じポーズでのツーショットは撮れません(;^ω^)

2号ができるまでの記事は、よろしかったらこちら↓から


さてさて・・・
もう2月もそろそろ半ば
 今年も
 これを出しました♪



 ミニおひな様

箱に一緒にしまってある花
毎年のせられるロマネです(≧▽≦)

桃の花だと思ってたけど
梅の花っぽい?




2号の土台は新聞紙
何年後かには形が崩れてきちゃうかなぁ?

2 件のコメント:

  1. ふくひな婆や2017年2月13日 9:48

    ま、お嬢様♥
    まるで��のお内裏様のごとくですわ.��
    (婆やウットリ)

    返信削除
    返信
    1. 婆や、こんにちは(^O^)/
      ありがとうございます♪
      でもなんか、絵文字が文字化け(?)しちゃってるのかなぁ・・・

      削除