2017年2月19日

「習慣」と「気がつかない」

いつも掃除機をかけ始めると
 必ずキッチンに行って



 この柵をどかして・・と訴えます



 開けてあげると
「この上にあるおやつをちょうだい」ってまたまた訴えます

で、なぜかあげちゃいます


なので習慣になっちゃいました(;´∀`)・・・


さて。。

買い物から帰って
車から荷物を運ぶのに、車⇔玄関を2~3回往復した時
気配を感じたのか部屋のドアの所に来てました
でも私がなかなか部屋に入って来ないので「あれ?」って思ったのか

 窓から外見てます
私が部屋に入ったのも気がつきません
 まだ見てます

私がトントン!って物音立てても気がつきません(・_・;)
仕方ないので「ロマネ~」って呼んだけど・・

全く気がつかない(*´з`)

 中腰で疲れてきました(T_T)

この約1分後
 やっと
 気がついたのでした(;´∀`)






時々“犬らしからぬ”ところもあって可愛いです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿