2017年2月20日

ペガサスとロマネ

昨日、
可愛い顔で寝てたので、そ~っと近づいて
シャッターを押す瞬間に
 目をパチッと・・・
(よくありますよね~)


さて


 これ、何だろうね~
鐘の形してるよ

お姉ちゃん(長女)が小さい時のおもちゃなんだけど
 マジックテープ開けると




 中から何か出てきたよ
(あっ、ペロッしたなー)




 ペガサスだ~☆

しわしわのヨレヨレで何だかよく分かんない・・・
持ち上げると首もぐにゃぐにゃだし、一体何だっけ?
かなり昔すぎて得体が知れません(;´∀`)

このあと来た次女に見せたら
 パパッとこうなりました♪
羽根のしわしわは戻らないけど
首のぐにゃぐにゃも直ってちゃんとしたぬいぐるみになったよ
 セーラームーンに出てきたらしい


さてさて、話しが前後しますが
次女たちが来る前、私がゴロ~ンとしてたら
 足に顔乗せて寛ぎ始めたロマネです

ロマネは人の上に乗る事はないので
これは珍しい♡(顔を通過するのは別^^;)
 このままウトウトし始めました(*´ω`*)♥

そのうちに次女たちが来ましたよ

 凛ちゃんがおままごとをしてる間


母親の次女は
 粘土遊びに真剣でした・・・(;^ω^)

たまに大人も夢中になっちゃいます

2時間ぐらいして帰ったよ
帰りたくないって泣いた凛ちゃんでした~


夜、可愛い寝顔だったのでカメラを構えたら・・
 またまた・・です(T_T)







寝息も立ててるし
こっちも物音立てず完璧だったのに・・
何で分かっちゃうのかなぁ?(・・?
今日もクリックよろしくお願いします
m(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿