2017年2月17日

アリスはどこですか?

昨日の朝も遅い目覚めでした
もう窓からは太陽が燦燦と降り注いでます
 おはよう!
なんて顔してるの・・歯が見えてますよ


朝ご飯食べて休憩したら
♪♪♪
久しぶりにお散歩行ってみる?
 玄関でしっぽぶんぶん♪



でもまずは抱っこで外出るよ
いきなり人やバイクに遭遇したら大興奮するからね

天気もいいせいか散歩してる人が多くて
しばらくは私の腕の中から吠えまくってました((+_+))


 下に降りたあとは匂い嗅ぎに集中

 いっぱい刺激を受けようね(*^-^*)



ここはカラスのフンがいっぱいだねー(≧0≦)

 細いしっぽもアゲアゲでゆっくり歩くよ



 重いお腹もなんのその
ジャンプだってしちゃいます♪


 時々カメラ目線で歩きま~す


 歩道のモクレンもつぼみが膨らんできてるね



 おやおや、これはこれはアリスに出てくる皆さんこんにちは☀
日なたぼっこですか?

こんにちは、ハンプティ・ダンプティさん♪
アリスはどこですか?

みんなにさよならして
ロマネもゆっくり家へ向かいます


 ただいま~♪
私が鍵を開けるのを待ってるロマネさんです(*´ω`*)


手足洗って何だかんだしてるうちに
 そろそろ凛ちゃんが来ますよ





昨日はほんと暖かくてお散歩日和
15分も歩いちゃったよ(・0・)b
歩けてよかったね(*^-^*)
道中も帰宅後も体調よかったし♪
お昼寝する間もなく
凛ちゃん来る時間になっちゃったけどね(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿