2017年2月23日

1番目、2番目・・そして元うさぎ

これ、何だと思う?
 凄く興味津々です


これはね
 ロマネが一番最初に使ったベッドだよ(*´ω`*)


 勝手にちょこんと座ります



 小さかったね~
寝転んでもまだ余白があるよ



 これは2番目に使ってたベッド♪
まだ綺麗だね


 相変わらず、カメラ向けてるとポーズ取ってくれます



 気持ちよさそうに寝てるね~(*´U`*)
つるんつるんで可愛いなぁ♥


この2つのベッドと一緒にしまってあったのが
元うさぎ・・のおもちゃ

今はおもちゃをカミカミして遊ばないけど
パピーの頃はこんなになるまでカミカミしたんだね~

中に入ってたキュッキュって鳴るのも出ちゃってました


 来たー!



 一瞬匂い嗅いでパクッ



 どこ持ってくの~?



 ロマネがおもちゃにこんな反応するなんて珍しい☆
何か思い出したかな?

このあと中の綿を引っ張り出そうとしたから取り上げました



で、
キュッキュって鳴るほうのを見せたら


 また持ってって、しばらく嗅いだり噛んだり


 それから咥えて放り投げたり・・・



 (パッと見分からないけど咥えてます)
このおもちゃ(?)で長い間遊んでました(*^-^*)





パピーロマネが遊んで壊したこのうさぎ
このままの形で残しておきたいけど
修復して遊んでくれるなら
治してみようかな♪
 いつもありがとう♥
クリックしてくださると嬉しいです

2 件のコメント:

  1. ふくひな婆や2017年2月23日 10:01

    ちっちゃいロマネ姫に会えた♥
    何か思い出したかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^-^*)

      ロマネの頭の中でパピー時代にタイプスリップしたかな♪

      削除