2017年2月24日

ドキドキ・・スリルな撮影

得体の知れない物と一緒に撮らされてる
ロマネです

 これ、パカッと開けると
 音が鳴って何色かに光ります☆

娘たちが子供の頃に遊んでたセーラームーンのおもちゃ
レインボームーンカリスとかいう変身アイテムらしいです(合ってるかな?)



さてさて。。。

ロマネのボーロが無くなったので
 買って来たよ(*^-^*)
このボーロは初めて食べるね~♪



 おやつ入れに入れま~す



「マテ!!」
 ドキドキ・・・(私の心臓)

 「まだだよ~」

ドキドキドキ・・

 ザザーーッ


はい、入りました♪
 と同時に一歩踏み出したロマネです(;´∀`)

ふぅ~=33
危ない危ない(;・∀・)


「よし!」って言う前に来ちゃったけど
 1個あげました(^O^)/



 何ももらってないような顔して催促

この顔に負けて
もう1個だけあげました(*´∀`*)





スリル満点の撮影でした( *´艸`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿