2014年8月21日

うずうず空と『キャバちゃんアート』の事も少し(・o・)b

眉毛に吹き出物ができて
痛がゆい私です・・・



さて、昨日も夕方6時半頃おさんぽ行きました

 昨日もね~
 一昨日に引き続きうずうずしちゃう空でした♪
う~ん・・障害物ないトコで見たいなぁ





 この中にロマネいるんだけどね



画面タッチして明るくしたら




 見えた

しっぽINして夢中~




いつもはロマネのコトずっと見ながらおさんぽしてるんだけど
この時期のこの時間帯のおさんぽは
空ばっか見てるよ・・・


だってきれいなんだもんなぁ・・・




さてさてさて


この前ココタプさんクチタプブログでちょこっと紹介してた



キャバちゃんアート


ブレンの他に
ブラタン、トライ、ルビーも製作中とのこと

わんこの名前が入るって嬉しいよね♪


出来上がり、どんな感じになるのかなぁ( *´艸`)ワクワク




このキャバちゃんアート、フレーム付きみたです☆

いつもありがとうございます<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しい~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿