2014年8月26日

どれぐらいぶりだろう。

どれぐらいぶりだろう、朝のおさんぽ
8時ごろ雲が多くてどんより
この日は夕方さんぽに行けるか分からなかった日
朝、太陽も出てないしラッキ~♪で出たおさんぽ



歩道に落ちるウチの花
掃かないと(◎_◎;)





ちょっと歩いたところで夢中ですーすー
何があったのかな・・



・・って思ってたら
太陽出て来ちゃったよΣ(゚Д゚)
なるべく
お母さんの影歩こうね






途中抱っこもおねだりしたけど
運動不足のロマネさん、歩かないとね

でも太陽出たから、この日も結局
短縮コース(。。;)





帰り道は足取り軽やかなロマネさんでした






日中まだ暑いけど、やっぱりもう真夏とは違う感じ
ゆっくり秋が近づいてますね~

いつも読んでくれてありがとう♪
よろしくお願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿