2014年8月22日

◆デイツーキャバグッズが新商品◆

昨日、朝刊の折り込みチラシを見ていたら
デイツーにキャバの新商品が!
これで慌てて買いに行くと
前回や前々回みたいに「キャバリアは入荷してないんですよ」ってなる(- -;)
(もちろん取り寄せてもらったけど)
今度キャバグッズが新発売されてたら電話してから行こう!
そう思ってたけど、昨日はデイツー横のスーパーにも用があったし

で、覗いてみたらあった!あった!




ブランケット
 キャバは黄色だったよ

お決まりのすんすん・・




ポリエステル100%でふわふわ
でも静電気起きそう(^^;)





 鼻押し付けてスカーって嗅いでた・・・鼻水ついた・・




 秋冬物だね





 広げるとこんな感じ





 伏せるとこんな感じ
(分かりにくい・・)






 軽く包むとこんな感じ





ちなみにハウスのほうはね~
 何となくやめたよ・・・





毎日こんなに暑いのに、暦の上ではもう秋だもんね~
どうりで最近抜け毛が増えたわけだ・・・(私の)

今日も読んでくださってありがとうございます
クリッとよろしくね~<(_ _)>

6 件のコメント:

  1. いいな~( ̄▼ ̄*)
    どんどん、新作でてるし!!
    ロマネちゃん用になるのかな?
    わたしは自分用に欲しいです(笑)車用にね
    通販を確認したら売り切れ!!
    キャバリアファンは多いのよね〜

    返信削除
    返信
    1. う~ん・・一応ロマネ用に買いました(実はあまり考えてない^^;)
      最近キャバ物出ても品切れになる率高し!よね~(・3・)

      例の件、お待ちを~( *´艸`)

      削除
  2. あはは、今日もロマネちゃんちゃーんとカメラ目線で
    (ちょっとずれてるからキャミソールさんの方?)
    見てて、可愛いですね〜(* ´>艸<)!!

    ブランケットも可愛いですぅ♪
    ハウスの方は何となくやめたよ..に笑ってしまいました(爆)
    なにげにハウスもツボだったり(≧∇≦)
    でもハルはテント型だとチッコしちゃうので見送ります〜(汗)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      そうなの。ロマネ全然やる気ないんだもん。
      私、必死に声かけてます・・(^^;)

      お店のハウスの前で悩みました~。
      サイズ的に今のハウスより小さい事と
      まだ今のは当分使えるから、その間しまっておくには場所取るかな・・とか。
      そう言えばハルちゃん、テント型のハウスで失敗しちゃってましたよね。
      再度挑戦!にはちょっと勇気いりますね( *´艸`)

      削除
  3. こんばんわ。
    ペットハウス買わなかったんですか?可愛いと思うけどなぁ( *´艸`)
    キャバちゃんグッズ、ついつい集めちゃいますよね♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ハウス迷ったんですけどやめちゃいました・・・。
      今使ってるハウスがボロボロだったら買い替えてたかも?

      キャバグッズは少ないから見つけると欲しくなっちゃいますよね♪
      「え?これキャバなの?」っていうの時々ありますけど・・(^^;)

      削除