2014年8月18日

ツチノコにもくびれが♪

家じゅう雑草だらけでうんざり・・・

 便利屋さんにお願いして取ってもらいました

これはほんの一部で
とにかく凄かったの!

こんなになるまで放っておくから
自分一人じゃ手に負えなくなるのよね~

暑さエイリアン(クモめ!)さえなきゃ
頑張れるんですが・・・(。。;)


 すっきりした庭をバックに
 パチリっと♪
(抱っこちゃん中~)








最近雨が続いたり
すぐにハヒハヒなるので短縮コースのお散歩だったりで
運動不足のロマネ

もう何年もずーっと5.95kgを維持してきたんだけど
ついに6kg超え

太ってはいかん!
心臓にも負担かかるし・・・ってアセる、アセる(◎◎;)

ツチノコみたいになったと思ったら
それでもまだくびれがあってホッ(*´∀`*)
けど頑張って元に戻そうね☆



最近おさんぽ写真あまり撮ってないなぁ
特に変わりばえのないおさんぽだし(^^;)
でも今度載せるので見てね

今日もありがとう!ありがとう♪
よろしくお願いします

4 件のコメント:

  1. 上から見たロマネちゃんの感じとジュリアの体型が似ています(*^_^*)
    うちもツチノコジュリアって呼ばれたりしてるんですよ〜(^^;;
    ジュリアは7kg越えなので本物ロマネちゃんは私が見たら小さく感じるのかも

    最近やっぱりお散歩あまり出来ないので体重増加が気になりますね(ー ー;)

    返信削除
    返信
    1. ジュリアちゃんもツチノコなんだ~( *´艸`)
      最近毛がパサパサで、もしかしたら太って見えるだけ?
      って期待したけど、病院でもウチでも体重測ったら
      やっぱ増えてた~(T-T)

      ジュリアちゃんは7kg超えなのね~。
      でも太って見えないからバランスがいいのかな?
      5.95kgの時も病院の先生にはもう少し体重落としてもいいって言われたから
      ロマネってやっぱ小さいんだ~って最近思います。

      ねー。ウチは夕方ちょこっとだけだから全然運動にはなってないです・・・
      早くもうちょっと涼しくならないかなぁ。

      削除
  2. キャミソールさん、ロマネちゃーん、何年も5.95kgをキープって凄いですね(*^^*)
    しかも少し増えて6kg。
    ロマネちゃんはまるおさんの半分位の大きさなのですね(>_<)
    まるおさん、只今11.3kg(* ̄ー ̄)
    わぉ~でしょ(笑)
    実際にお会いすると、ロマネちゃんがめちゃくちゃ小さくて失神してしまいそうです。
    キャミソールさんも、まるおさんの大男っぷりに、目が飛び出るかもしれません(笑)

    暑くてお散歩が短くなっているので、これ以上大きくならないよーに頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. わお!まるちゃん11.3kg?Σ(゚Д゚)
      まるちゃんも確かダイエット中でしたね~。
      でもまるちゃんは手も体も全体に大きいコちゃんなんですよね。
      ブログで拝見する限り太っては見えないなぁ。
      ほんと!実際ロマネを並ばせて見てみた~い( *´艸`)
      キャバちゃんと遭遇することがほとんどないので
      標準がよく分からんのです(^^;)
      最近になってロマネは小さめかも?って実感しつつあります。

      もうちょっと涼しくなったらハヒハヒしないお散歩ができるんですけどね♪

      削除