2014年8月25日

プードルになった?

今年2度目の


桃尻って言葉があるぐらい
ほんと可愛くておちりんみたい( *´艸`)
そしてこの果物ネットはお決まりで
コレやりたくなるの
でも前回もそうだったけど
のネットは小さくて頭はムリ
(別にやる必要ないんだけど・・・)





で、
足に。
ちょっとプードルになりました



さてさて、お待たせ~
食べようね♪
ほい、ど~ぞ
数切れあげたけど、ペロッと食べちゃった
もうちょっと味わって欲しかったなぁ





桃は下の方(枝側じゃない方)が甘味強いんだって~
知ってた?

今日も読んでくださってありがとうございます
クリックしてね~↓

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    その手があったか~~(*^_^*)
    我が家も先日、桃を食べたのですが、
    頭には無理だなってことで捨てちゃったw
    プードルなロマネちゃん、可愛い☆
    相変わらず、おとなしくポーズとって偉いね~♪♪

    そうそう、味わって食べて貰いたいものですよねw
    我が家も一飲みなので、もうちょっと噛んで味わって~~って。。。
    味わってなく見えても美味しいものは分かってるみたいですが(。・∀・)ノww

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪

      かよんさんもやっぱり?
      ちっちゃいんですよね~桃のネット(^^;)
      私も前回の桃の時は諦めました。
      ・・と言うか破って無理やりかぶせました(。。;)
      果物ネット見るとついかぶせたくなっちゃうんですよね。

      アンジュちゃんも瞬食?
      滅多に食べない物は特に味わってほしいのにね。
      ロマネもほとんど噛んでな~い・・・
      普段から丸飲み派だから仕方ないかなぁ。


      削除