2014年8月17日

プツプツ・・がいっぱい!

カメラ向けるとあからさまに嫌な顔する
って言うか冷やかな顔する

たまにそんな時があるロマネだけど
シャンプー後の撮影は特にそう・・・











って写真撮ろうと思ったんだけどな(・・;)


苦手なシャンプーが終わって
ドライヤーも好きじゃない
撮ってないでさっさと終わらしてくれぃ!ってコトかな




そう言えばね

2年前と去年もできた皮膚嚢腫


実はちょっと前から首(前側)にできてるの
前は麻酔して取ったよ
でも今は躊躇してる

大きくなってないから様子見してるんだけど
今日シャンプーの時改めて見たら



結構あるなぁ・・・



痛くもかゆくもないなら取りたくないな
先生も取らない場合は注意して様子見て
って言ってたから


でも今度病院行った時、一応診てもらおう





ちなみに

タオルって



こっちの面のほうがよく拭けるよね
どうでもいい話( *´艸`)






運動不足のロマネ、最近太ってしまいました
何か・・・ツチノコみたいですΣ(゚Д゚)

今日もありがとう♪
クリッとお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿