2014年8月27日

ガラの悪いおじさん

前置きしておきます・・

くだらない話です(>∀<;)





ロマネはうんPすると大喜びでキッチンへ


 だってごほうびもらえるから♪
前はチッコの時もあげてたけど
ごほうび欲しさに小出しするようになってからやめ~



さて、そんなキッチンで(こっからがくだらない本題)
ゴクゴクとビタミンウォーターを飲んでた私


ふと戸棚に目をやると・・・
 んん・・?


普段はもう使ってない娘たちのコップが伏せてありますが

 んんん・・・?

おじさんが!


ちょっとガラの悪いおじさんが・・・!!



・・こっち見てる





わかった?・・・・よね?



顔の上半分しか見えてないおじさん




私的には


 とか
みたいなおじさん




前もね
ちょうど1年ぐらい前
おじさんに見えるものがあって・・・


時々あるでしょ、「あ、○○に見える」っていうの




ちなみにこの強面のおじさんは



ナイトメアージャックでした~






ところで、チッコうんPの時って
皆さんもごほうびアリなのかしら?

今日もありがとうございますm(__)m
↓押してね~↓



2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    うふふ(笑) あるある!思い込んだらそれにしか見えないこと!!
    キャミソールさん、くだらない話かもしれないけど・・・、
    私的(?)にはとても面白いですよ。同感なので笑っちゃいました~♪。
    それにしても、いつも思うんだけど、絵お上手ですね(^_-)-☆

    ご褒美、うちのエルは基本、お外おトイレなので、
    ロング留守番の時以外はお家トイレはしないんです。
    それもチッコだけ。
    なのでほとんどおトイレのご褒美とかはなし。
    でも、何かの時のためにお家トイレ覚えさせた方はいいんでしょうね。
    でも今更無理かなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ありますよね!よかった~。
      前住んでたアパートのトイレ、壁紙の模様の中に
      サングラスしたゴルゴ31みたいのいました(^^;)
      えっΣ(゚Д゚)この絵が上手?
      まさか~!ですよ~。
      私、絵心ないんですけど褒めていただくと嬉しいです( *´艸`)

      そっか~、外でのおトイレの子はそうですよね。
      ウチはエル君とは逆で、家の中以外絶対しないので
      遠出ができないんです・・・。
      トイレシートがあればどこでもできる!っていう風に覚えさせたいんですけど~。

      削除