2014年8月31日

そばにいてくれるなら。

ロマネと一緒に寝るようになってどれぐらい経ったかなぁ
"犬"と一緒に寝るなんて前は考えられなかったのになぁ
"人間""犬"の境界線・・・な~んて思ってたのに
そんなの関係な~い(^^;)



・・・で、今ベッドの上ではこんな感じ
体の大きさが違うから、もちろんロマネには端っこの一部分を





・・・のはずが
毎日この状態(T-T)

自由に回転してくれてます





ロマネと一緒に寝るまでは
朝まで起きる事がなかった私
今じゃ夜中に何度も目を覚ましちゃう
けど、ぜ~んぜんじゃないんだよね~
朝起きた時体が痛くてもね~






私がお布団を独占しちゃわないように
寝ながらも一晩中気にしちゃってる・・(^^;)
でもそばにいてくれるっていう安心感
それが大きくてとっても幸せなんだなぁ♪

今日も読んでくださってありがとうございます
↓押してね~↓<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃんもキャミソールさんを蹴るんですね(笑)私もよく勢いよく蹴られます
    最近涼しくなったから、添い寝復活!!
    嬉しい季節がやってきましたね~

    ちなみに私は朝まで意識がありません
    なので、うめのこと蹴ってるかも(。-∀-)ニヒ♪

    返信削除
    返信
    1. 蹴ります、蹴ります(^^;)
      足思いっきり伸ばした時にベシッと・・

      ホントこれからお互い暑苦しくなくていいですね~。
      でも急に涼しくなりましたね。

      夜中にロマネのしっぽに腕乗せちゃってハッと起きることあります。
      そんな時はロマネもハッとしてこっち見てますよ・・・( *´艸`)

      削除
  2. ロマネちゃんがほとんど真ん中を陣取っちゃう感じですね(笑)
    うちは二人で両脇とか足元だったり
    ベッドの上を自由に動き回るので私もスンゴイ変な格好で寝てたり縁の方
    ギリギリだったり(^_^;)

    やっぱり夜中何回も起きちゃいます

    返信削除
    返信
    1. 陣取りますね~(^^;)
      あ、でもウチも暑くなると足元行ったりもしてます。
      私のベッドの上、ロマネの陣地のほうが大きいんです・・・(。。;)

      boss男母さんも起きちゃいますか。
      ウチはロマネだけでもそうだから、boss男母さんは二人ですもんなおさらですよね~。

      いつか私落ちそうな気がします・・・

      削除