2014年8月23日

吠える→見る

ロマネは外で人の気配(お隣さん)がしたり
バスやバイクの音が聞こえるとすぐ吠えます(。。;)


で、吠えたあとは必ず私を見ます

何でかな?


「吠えちゃだめだよ」って言われるからなのか
ロマネ的に「頑張って吠えたよ!見てた?」って言いたいのか




この日も
お隣さんの子供をじ~っ






・・・吠えた





この時はわざわざこっち来て





・・・・。






これは別の日の吠えたあと
私を探してました



何なんでしょうね?




お隣さんに吠えるのはホント困るんだけど・・・

今日も読んでくださってありがとうございます♪
↓よろしくね~↓

2 件のコメント:

  1. キャミソールさん こんにちは♪
    先日はコメントどうもありがとうございました。
    とても嬉しかったです(*^_^*)

    ロマネちゃんも吠えるんですね!!
    ウチも、外に気配があるとワンワン~です。
    でも留守の時は吠えてないみたいなので(ご近所曰く)
    自分の雄姿見て見て~~のアピールなのでしょうか?(笑)

    そして、ケーヨーD2 のキャバグッツ、近くにないので
    見たことないのですけど、気になる気になるです。
    今度車飛ばして行ってみよう~♪ 大人買いしそうです。(笑)
     
    PS: ロマネちゃんのブログリンクさせていただいてもいいですか。
       どうぞよろしくお願いします☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      こちらこそありがとうございました。
      ブログを読んでいただいてたとはとーっても嬉しいです(*^v^*)
      エル君のママさんも娘さんがお二人いらっしゃるという事で
      気が合いそうですね~( *´艸`)
      ぜひ、これからもよろしく~です♪

      そうなんです、吠えるんですよ。
      スーパービビりなのでそのせいかしら~?
      すっごく内弁慶なんです・・・

      エル君と一緒でロマネも「見て見て~」なのかもしれないですね。
      でも褒めるわけにはいかないですもんね(^^;)

      こちらのD2は昨日また行ってみたら、キャバのブランケットだけ売り切れてました・・・
      また入荷するかもですけど、キャバ物何気に人気ありますね。
      ぜひ、びゅんびゅん車飛ばしてチェックしてみてくださ~い(^∀^)b

      ありがとうございます☆
      もちろんOKです(#^^#)
      こちらもリンク貼らせてくださ~い<(_ _)>

      これからもよろしくお願いします♪♪

      削除