2014年8月15日

アセった!アセった!

照明暗い部屋でしっぽぶんぶん)))
目線の先にあったのは・・・





スイカでした~
横からライト当ててみた

写真だとかなり暗い部屋に見えるけど
実際ここまで暗くないんだよぉ(・・;)





でもやっぱ光量がなさすぎてブレますなぁ




美味しそうに食べてるトコ撮りたかったのに
あっという間にない・・・Σ(゚Д゚)




そのあと長女のスイカを
狙ってたよ




・・・ということで



リベンジ!!
(そう言えば前のパソコン、リベンジを変換すると利便時ってなった・・・)あさ
今度は日中
うん、よく見える(^^)v





舌で巻きつけて~





落としたよ・・(+Д+)
うひゃ~っ床ベタベタになるぅ~




包丁で取りきれなかった赤い部分

コレをガジガジやっていただこうと
はい、どーぞ♪






あっ、違うよ!!
縦に噛まないで、横でガジガジなんだよ!




こっから引っ張り合い(>0<;)
食べるコトに関しては性格変わるロマネ

このあとツルッとすべって私の手から離れていったスイカ・・・

アセったアセった!

くわえたはずのスイカがロマネの口から見えないんだもん
取り返されると思って
口の中、スイカを縦に収納


オエーッってならずによくこの長さ入ったよねΣ(゚Д゚)


久しぶりに私、慌てました



・・ってコトで
ガジガジ計画はこれにて終了しました・・・




そりゃわんこ(ロマネ)にとったら赤い部分だけ食べる、
なんて分かんないよね~


今日もありがとう!
クリッとしてくださるとうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿