2014年8月5日

痒がって走り回って病院へ

昨日は朝ごはんのあとゲボっとしたロマネ

そのあとは普段通りの様子
「何だったのかな?」



それからお昼頃
落ち着きなく部屋中をタッタッタ・・・って小走り

ゴロンしてもすぐ起き上ってタッタッタ・・
で、あっちこっちほりほり

どこか痒いのかな?
体調べたけど特に変わった感じはないし・・・
でも治まったかなって思うとまた同じ

夕方頃もう一度体見たら
胸のあたりに少し発疹が出てる
で、皮膚全体が濃いピンクになってて


結局午後は一睡もしてない様子だし
このままだと夜も心配

6時過ぎ急いで病院行きました
 車の中でもずっと掘り続けて


先生に診てもらったら
何かのアレルギー症状が出てるみたいって

私もそう思ってた
原因が分からないんだけど
朝ごはんの時に
試供品でもらった粉末の粉ミルクみたいなもの少しフードにかけたの

でもコレ去年1~2か月食べてたロマネ
その時は何ともなかったよ?

でもなぁ・・それしか考えられないんだよね~
雨で外にも出てないし

去年は大丈夫だったけど
昨日は体調とか合わなかったのかなぁ?


かゆみ止めの注射を2本打ってもらいました
 帰宅後すっかり落ち着いたロマネ


薬が強いのね・・ってコトも気になっちゃうけど
疲れたロマネはバタンキュ~
 とりあえず眠れてホッ



 あと飲み薬ももらいました




夕べは痒がることもなくぐっすり
原因もよく分からないけど、あの試供品のはもうやめるわ~

今日も読んでくれてありがとう<(_ _)>
クリッとしてくださると嬉しいです

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    いろいろお手数をお掛けしました
    先程、kuchitapuさんの方へは、別のアドレスでメールしてみたのですが…

    そちらもダメならどうしようかと思案中ですf^_^;


    私がバタバタしておりまして、携帯もPCもほったらかしの状態でしたので
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした(~_~;)

    私…午後からは家にいないんです…
    そして朝も起きるのが遅い!という、
    グータラ主婦をしてまして(~_~;)
    なかなかダイレクトに連絡が取れずに
    本当に申し訳ありませんでした

    またPC宛にメールが届かないようであれば、何か手を打ちますねf^_^;


    お忙しいところホントすみませんでした(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      いえいえ、こちらこそ何度もコメント欄使ってしまってごめんなさい。
      今回のメールは戻ってきていないようなので大丈夫そうですね(^^)
      ありがとうございました。

      そしてkuchitapuグッズ、明日あたりお手元に届くかな?って思ってます。
      気に入って頂けると嬉しいな☆
      これからもよろしくお願いします<(_ _)>
      ありがとうございました(*^v^*)

      削除
  2. あらら(´o`;
    飲んでるうちに
    蓄積されていった感じなのかな…
    うちも今カイカイ中。
    時期もあるみたいですね(´Д`)
    早く良くなりますように☆
    そーだ!
    ステキグッズ、いつか利用させてもらいまーす(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      ほんと、原因は何だか・・・?
      でもそれ以外考えられないなぁ。
      Ranちゃんもカイカイ?・・・ってmikiさん大丈夫ですか?
      ブログ拝見してビックリですよ!
      お大事になさってくださいね(+ +)

      ぜひ!!
      残りが少なくなってきてる物もあるので
      要チェック(^^;)ですよ~。
      よろしくお願いしま~す<(_ _)>

      削除