2014年8月14日

バスタオルをかえた話

すっきりしないお天気・・・
梅雨みた~い

今日も朝から雨だよ



ロマネのバスタオルの話

もう何年使ってるかなぁ・・
シャンプーあとのロマネ専用バスタオル

2週間に1度しか使わないから
ボロボロにはなってないけど

 このチョウチョ柄のバスタオル
何とな~くうっすらグレーがかったようになってきたの
(写真は去年の)


そう思ってたら
たまたま見つけた可愛いバスタオル



 買いました♪





「これ、ロマネのだよ~♪」
って言っても分かんないね(・∀・;)
テンション低いね・・・





 ロマネにしてみたら
シャンプー好きじゃないしね~
 何てったって食べ物じゃないっていうのがね・・・(>∀<;)ツマンナイネ





このバスタオル、あさって使うよ~♪

いつも読んでくださってありがとうございます
↓クリックしてね~m(__)m

4 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    可愛いバスタオルですねっ♪
    モンステラ柄でハワイアン☆いいですね~。
    ロマネちゃんのは大きいの1枚を使用してますか?
    わが家は普通の大きさを何枚も使用して、シャンプー時は大げさだな~と思ってましたw
    わが家も数年使い込んでるし、大きいのを購入しようかな~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ありがとうございます(^^)
      つい、こういう柄買っちゃうんです・・・

      ロマネは大きいの1枚だけですよ~。
      慣れもあるのかもしれないけど、大きい方が私は使いやすいかなぁ。

      削除
  2. 可愛いですね〜(≧∇≦)まさにロマネちゃんにピーッタリ!
    ロマネちゃんは食べ物じゃないからつまんない?

    我が家は人間のお古がどんどんワンコ用になっていくスタイルなので
    数だけは大量でシャンプー後はバスタオルの山になっちゃうのです(>_<)

    こういうバスタオルまず私様に欲しいなあ(笑)




    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ありがとうございます(^^)
      食べ物じゃないとテンション低いんですよね~(^^;)
      でもこの場所はロマネの撮影場所、って分かってるから
      最近は自然とカメラの前に座ってくれるんです( *´艸`)
      でもこの顔・・・。

      キャバリアは拭いても拭いてもビショビショですもんね~。
      カール君はあんまりタオル使わなさそう・・?

      人間のと違ってロマネには可愛い系を買っちゃいます。
      うん、私もこういうの使いたいなぁ♪(^^;)

      削除