2014年8月20日

落下物とか芝生拒否とか空・・

最近のおさんぽは短縮コース
で、少し写真は撮ってるものの
何て事の無いものばかり(・・;)


そんなふつーの写真を今日は載せてみました(+∀+)




いつも 家出るのは6時くらいかなぁ(夕方)



それぐらいの時間だと帰宅途中のカラスが
あっちこっちの電線に止まってるの
 歩いててもカラスの落とし物の音が
 ペチャ!ペチャ!って(=Д=)
歩道はとても歩けません





 この日は怪しい雲が広がってきて
ちょっと降られちゃったね





コレは別の日




おさんぽから帰って
ちょっと庭歩こうと思ったら
 やっぱりこの日も
芝生には入りたがらないね
(チクチク嫌いだから遊び以外はイヤなの)



「おいで~」って言うと
 いろいろ嗅ぎ始めて
忙しい風を装ってる(>∀<;)





そしてコレまた別の日のおさんぽ
 この日はね
私の大好きな空だった
雲と光のいい感じ

最近夕方のきれいな空見たくてうずうずしてるんだ~
(どうでもいい話・・・)
 海に夕焼け見に行きたいなぁ・・・




とか思ってゆっくり歩いてたら
街頭つき始めて
 ロマネの写真もうまく撮れなくなってきたよ





おさんぽの後はぐっすりだね





最近のおさんぽ風景でした♪





夕方さんぽはにも注意ね
ちょっと立ち止まると寄ってくる~(>Д<)

今日も読んでくださってありがとうございます!
クリックしてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿