2014年8月16日

悪い子ちゃん

ちょっと前から
キッチンの入り口のこの扉

開けっ放しにして
ロマネの行動範囲を広くしてあげてたの


廊下から玄関まで行ったり来たり♪
で、玄関横にある階段
一度、3段位から落ちてから
階段には近づかなかったんだけど

最近また上るようになって
こんな感じでミニフェンス置いたんだ


うっかり設置し忘れるとスイスイ上っちゃうんだけど
これ置いてあると



玄関にチッコするようになったのよ~
何でかな?
2階に行けない腹いせ?(^^;)



そんな悪い子ちゃんは
もう玄関行っちゃいけません!
ってコトでまた扉を閉めることになったのでした~





たま~にウンPもしたりね・・・(- -;)

いつも読んでくれてありがとう♪
お願いしま~す

2 件のコメント:

  1. あちゃー(´△`)
    玄関ですもの、それはちょっとねwww
    テリトリー増でニオイ付けしたくなっちゃったかなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 時々玄関にしてるの気が付かなくて
      チッコがタイルの溝に沿って被害拡大・・・(T0T)
      最近ミニフェンスを手でヒョイってやれば倒せるコトも発見しちゃったから
      もうどっちみち扉はクロ~ズよ・・・(^^;)

      削除