2014年8月7日

心配ごと


この前かゆがって病院行って
「治ってよかった(^^)」って思ったけど

昨日また少しかゆがってました
お腹にまた発疹が・・・
お薬を飲んだ後はかゆみが治まった感じ

ちょっと心配だけど
まだまだお薬があるのでもう少し様子見しようかな
って思ってます




でも今もっと心配なのは
心臓の事かな

少し鼓動が早くて大きい気が・・・

ハヒハヒも頻繁だし(T-T)
これは暑さかな~って思って
ロマネがいる部屋はちょー(←古い?)ひんやり~
午後6時過ぎのおさんぽも
家出る前からハヒハヒなのでなるべくゆ~っくり歩いて短縮コース

それでもちょっと不安なので
ここ数日は毎日行ってません(+-+)


心臓の事は病院に相談しに行く予定です

大好きな水遊びもやらせてあげたいしなぁ・・・
手のりロマネ




先生が言う“穏やかな生活”ってなかなか難しいです

今日も読んでくれてありがとう(*^^*)
クリッとして下さると嬉しいです♪

4 件のコメント:

  1. 確か去年の今頃だったと思いますがジュリアが湿疹でカイカイが酷くなって
    大変心配した時期がありました。
    痒みが酷く掻き崩してなかなか治らずそのことが心臓に負担をかけるので
    どうしても痒みがあるときは低容量のステロイドを短期的に
    使って治しました。
    ロマネちゃんもやっぱり心臓への負担は気になりますもんね(T_T)

    お医者様と相談して湿疹が早く治るといいね
    夏は心臓の事も余計に心配になりますよね
    うちもちょっとでもケホッてなると咳してるの?
    ってビクビク(;_;)
    聴診器で音聞いてますよ、あんまり良くわからないんだけどね〜

    返信削除
    返信
    1. やっぱり夏はトラブル多いですね(+-+)
      そうなんですよね、何にしたって心臓の事が心配になっちゃいます。
      ジュリアちゃんもカイカイになりやすいですもんね・・
      聴診器で聞いてるんですね。
      ドクン、ドクン以外に雑音も聞こえるのかしら?
      心臓が心配でお散歩も少なめ、運動不足も心配・・・
      もう、心配だらけ~(^^;)

      削除
  2. こんばんわ。
    ロマネちゃん、その後カイカイはどうですか?
    人間もそうですが、暑いとアレルギーが出やすいのでしょうか?
    心臓も心配ですね。暑さのせいだといいんですが・・・。
    ココタプ、可愛いですね~♪
    GETしなくちゃ( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♪
      ありがとうございます(^^)
      お薬飲んでるせいかカイカイはなくなりました。
      でも赤い発疹が消えないんです(+へ+)

      そうなんです、何より心臓が心配~。
      神経質になりすぎちゃってる感もあるけど
      やっぱり怖いです・・・
      つまこさんが言うように暑さのせいだといいな~。

      ありがとうございます( *´艸`)
      まだ少ない商品だけど、少しずつ増やしていく予定なので
      ぜひ、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

      削除