2014年8月4日

あらあら・・・小さかった?

リビングにあるソファ
今はロマネしか使わないけど
コレにはいちいち抱っこしてあげないと乗れないロマネです

場所を移動する前は下にカーペットが敷いてあったから
それが滑り止めになって飛び乗れてました
それはそれで腰が心配だったけど・・・

ココにカーペット敷くテもあるんだけど
やっぱりわんこスロープかなぁ・・って思いつつ







 こんなん買ってみました

実際置いてみたら小さいこと(^^;)





まあこの際大きさよりもまず用途を教えようと
誘ったけど・・・





眼中にないよね~




 結局連日抱っこして乗せてます
慣れたら使うのかな
やっぱ大きくしないとダメかな




 降りる時は自分で降りるんだけど
やっぱり腰が心配
いずれはスロープが必要になりそう

今日もありがとうございます
↓クリッとしてね♪↓

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん専用のソファーなのね!!!
    うめが聞いたらきっと羨ましがります
    うちのソファーは散らかりまくってるから(笑)

    足腰の負担考えちゃいますよね・・・
    大きめの台にしてもそれが滑ると怖がっちゃうから
    マットのほうがいいのかな
    我が家のフローリングも滑るので床一面なんとかしたい・・・

    返信削除
    返信
    1. いつの間にかロマネ専用(なのかなぁ)になりました~(^^;)
      でも黒いから抜け毛が目立つこと!
      爪のあともたくさん付いてきたし・・・

      ねー。飛び降りるトコ見ちゃうとハラハラ。
      スロープも布でできてるのだったらどうかな。
      ウチもフローリングばっかりだから心配・・・

      削除