2013年5月4日

壊れてしまいました(T0T)

2月に買ったロマネのネックレス








壊れてしまいました(; ;)


突然バラバラバラ・・・って音がして
見たらロマネの首からバラバラと・・

ワイヤーが切れたみたいです(T T)



気に入ってたから残念だけど
壊れてしまったものは仕方がないデス
これ使って何かできないかな~






買って3ヶ月かぁ・・・
1年はもってほしかったな(+▵+)
しょんぼり・・


クリックしてくださると嬉しいです


2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年5月4日 10:42

    あららぁぁ~ 壊れちゃいましたかぁ~

    でもこれ直るでしょ
    知り合いに趣味でビーズやってる人がいて
    Cちゃんの切れたネックレスや 壊れたアクセサリー
    ちゃちゃっと直してくれますよ
    勿体無いんで直してみたらいかがでしょう。。。

    返信削除
    返信
    1. ね~、びっくりです

      さて・・私でもちゃちゃっと直せるでしょうか~?
      修理するのにどんな物を揃えればいいのかよく分からなくて
      でも今日一応パーツを買ってきましたよ~(^0^)v
      ネットで“ネックレスの作り方・修理法”を見つけたので
      頑張ってやってみますね!

      削除