2013年5月6日

体形隠しちゃえ~!で、買ったもの

修理したネックレス
何とかまだ無事です
ふと顔見たら鼻の下に光る物が・・・

鼻水つけてのすまし顔
たまらんです





さて私
最近ジーンズのウエストが
やけに食い込むと思ったら
どうやら太ったみたいです(T0T)


さすがに毎日たくさん間食してたら太るのも当然ですが(。。;)



普段のジーンズはスキニータイプが多いけど
ウエストから腿がムチムチになってきたので
そろそろおやつ減らさないと・・・

でもまずはムチムチを隠すために
ボーイフレンドデニム買いました





こうなる予定(・・;)

あくまで理想だから・・・(^^;)





で、
スキニーをはいても
お尻まわりをごまかせる
フリンジのカットソー買いました




絶対短パンなんかはかないけど・・・




体形を隠すより変えないとダメなんだけどね~(・・;)





“痩せたい・・でも食べたい”って永遠に続く女性の気持ちよね


クリックしていただけたら嬉しいな♡
よろしくお願いしま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿