2013年5月20日

人の顔にのる不思議

(と言うかクラッカーに近い)を
さっそくのせられたロマネです
でかっ!

もう既に視界に入ってるので待ちきれず
「よし!」って言う前にパクッとしてしまいましたぁ(> <)



そんなロマネですが
人が寝転ぶと







必ず顔に乗るのはなぜ?

ちなみに手前がお尻、壁側に顔があります(。。;)


口をくちゃくちゃさせながら
しばらく顔の上にとどまって通過・・・

これを2~3回繰り返すの
どーゆー意味?

征服感?
何で顔なの?
人とわんこの立場関係が逆になるから
よくない行為なのかしら??
やめさせるべきかな?


前からとっても不思議に思ってたんだけど
みなさんのわんこもそうなの~?






顔にとどまってる間息苦しいし
通過した後は顔中毛だらけ~(> <)


クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿