2013年5月9日

ハァハァしたので

今日はかなりっぽい天気でした
昼間のお散歩はちょっとわんこには暑すぎるんじゃないかな~
ってぐらいのかんかん照り(>∀<)



用事があったりお散歩のタイミング合わなくて
ロマネにはごめん!だけど
手短に庭で遊ばせることに・・・



 気持ちよさそうにおもちゃくわえて走ってます





でもすぐにハァハァ・・・
日ざし強いもんね



5分もコレ繰り返してたら





かなりの息遣いに(◉◊◉;)



これは心臓にいかん!って事でおしまいにしました(・・;)

以前心臓の心配事があってから
気をつけるようにしてるんだ~

神経質になりすぎない程度にね(^^)





芝生の手入れしてもらってから初の庭遊び
青々した雑草なくてさすがにパクパクしなかったよ~
ペロペロはしてたけど・・・

クリックしていただけると嬉しいです❋

0 件のコメント:

コメントを投稿