2013年5月3日

特にめざすモノもなく歩いて・・・

~つづき~


あずまやを出てふと見たら
遠くに小学生の集団が

遠足か校外授業かな

ロマネがパニックになるからね(^^;)
避けて歩こう
(元気な子供が苦手なロマネです・・・)





一瞬どっち行こうかと思ったけど
方向一緒だった・・・




声がして見てみたら
木の向こうに小学生がたくさんこっち向かってる!
きっとお昼の時間で
テーブル目指して来てるのね└(◔◊◔;)))┐




 早歩きでずんずん進むと





ここはどうやらバードウォッチングできる場所みたい

確かにあっちこっちで鳥の鳴き声と
木から木へ飛んでる鳥がちらっと見えるけど




よく分かんないや・・・(。。;)




 横道入ってったらここがウォーキングコース





ちょっとロマネも疲れ気味?




ここ上ったら向こうに何があるのかな
行ってみよう




まさかの~つづく~
(>∀<;)

次で終わりだよ~(たぶん・・・)





広いとは言え、ただの公園で
だいぶ引っぱってしまいました(^^;)が
読んでいただいてありがとうございます


クリックしてくださると嬉しいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿