2013年5月5日

お散歩という名目で・・(^^;)

今年はゴールデンウィーク中珍しく晴天続きです


最近ちょっと足をのばして
新しい公園にチャレンジしてたので
久しぶりに近所のお散歩





 笑顔(?)で横断歩道(の端っこ)を渡ってま~す





この日はスーパーでちょこっと買い物があって
その間旦那さんとロマネは外で・・・
あとでね~






木陰で待っててくれた二人
 お待たせ♪




さあ、おうち帰ろう
(実は買い物に付き合わされたロマネ?)(^^;)




日差しが結構強いから
ちょっと歩くと暑くなります

この時期、着る物に困る~(>0<)





 たまに飛びついてくるけど
一回で諦めるので頑張って歩いてもらいます

今までお散歩中で抱っこしてあげたのって
山道入り込んじゃって
足元悪かった時だけかな・・・
今日も予報
どこにお散歩行こうか・・





歩道のつつじもだいぶ咲き揃ってきたけど
満開になるのいつもより遅い気がするなぁ


今日もクリックしていただけると嬉しいです✿

0 件のコメント:

コメントを投稿