2013年5月26日

水曜日のことだけど

先日、運転歴十年の私が
高速道路に初めて乗って

短時間で遠くまで行ける!
ってコトに味をしめました(⁻∀⁻)✧フフ・・


ということで
 またまた隣に長女を乗せてびゅ~ん
でも今回はね、ロマネはお留守番

向かう先は静岡市に先月オープンしたっていうMARK IS 静岡
ホントは午前中から出たかったんだけど
何だかんだで午後からの出発
 天気は快晴
だんだん調子に乗って追い越し車線走ったりもしたのよ~
 すんなり静岡に到着(^^)ワクワク
静岡はちょっと曇り
オープンしたての建物で、ナビにものってなくて
一回通り過ぎたけど(・・;)
無事駐車


平日のわりに人が多くて
着いてすぐにお茶でも飲む予定が
カフェ的なとこは常に列
(ちなみにここはスターバックス)

時間をずらしてもずらしてもこんな(・・;)ナゼ?



結局お茶は諦めて(+ +)お店見て回ったよ
これがあの有名なH&Mかぁ・・・
品揃え豊富でしかも安い!

すごい迷った・・でも他のお店も見てから


こ~んなホットパンツもね
200%履けないけど
きれいでつい手に取ってしまう


この日買いたかったのは
ロマネのお散歩用のスニーカー
でも金額とデザインがなかなか合わず断念

あっちこっち見てたらペットショップ発見
キャバちゃんを探さないわけにはいかないよねっ
でもキャバちゃんいず・・(T0T)
けどね、この男の子(4月7日生まれ)
お父さんがキャバリア、お母さんがトイプードルのMixだったよ
顔見たかったな~



とか見てるうちに時間が・・・
スニーカーも買えず服も買えず
お茶もできずで(。。;)

とにかく疲れたから甘い物
 クレープ屋さんで
 クレープ買って
車で食べることに・・・

おいちかった~(>∀<)~


あっという間に食べ終わったわたくし

ふとひじを見ると
お?こんなとこにチョコレートソースが

え?ここにも・・?
電気つけてみたら
おにゅ~の白いブラウスに芸術的な茶色の模様が・・(* *)
世話の焼ける母親でございます

ウエットティッシュで一生懸命ゴシゴシしてくれてる長女


だいぶ目立たなくなったところで
(洗濯しても完全には落ちなかったT0T)
家路に


絶対眠くなると思ってたけど
やっぱ緊張してるのね、目がらんらんでした(◎◡◎)
一回だけSAで休憩したけどね
(初めての高速夜バージョ~ン)




家に着いたら
 取れそうなほどしっぽ振ってのお出迎え(*^^*)
お留守番のごほうびに特大サイズのわんこクッキーをプレゼント
(一度に全部あげないほうがよかったかな~ってあとで思った)




静岡まで行って買った物と言ったら
100円ショップでペーパーナプキン(近所で売ってるし・・)
とパン


この買い物高くついたゾ(^^;)
でもこのパンね、すっごく美味しかったよ





家帰ってどっと疲れが出ました・・

クリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします!
また来てね~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿