2013年5月22日

『ペットといっしょ!』っていう本

あ~(>0<)
だんだん蒸し暑くなって夏が近づいてきましたね~

曇ってると昼間のお散歩もまだOK
こっちとしては曇ってても紫外線が気になるけどね





庭の花も種類が増えてきました
ガザニアもカラフル~(^^)




このシャクヤク、年々真ん中の黄色が薄くなってる(・・;)




アメリカンブルー(っていう名前だったかは??だけど)
も元気に這ってます



真夏になる前にあっちこっち出かけた~い
(ただ私が暑いの苦手なだけ・・・)

ってことで
買ってみました

ゴールデンウィーク前に買った人も多いんじゃないかなぁ


あっちこっち、とか言いながら
私が車で行ける範囲は限られてるのよね(。。;)



ついつい探しちゃうキャバちゃん





さて、どこ行こうかしらね








結局近場になりそうな予感だけど
行ったことないトコ挑戦してみるのも楽しいもんね♥
でも~夏の前に嫌な梅雨が・・・(+0+)


クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿