2013年5月2日

新しいトコみ~つけた(^^)

遠州灘海浜公園(中田島北地区)
へ行って来ました

初めてのトコで一回迷いました・・
駐車場広いです(^^)
小型車352台、大型車9台収容




 いきなり入り口のコレが怖いんだって~(^^;)





 案内図見るとかなり広そう





なんと!
入って3分後にキャバちゃん(男の子)に遭遇!!
お出かけしてキャバちゃんに会うなんて
奇跡に近いのだ(◎◊◎)
5年間で1度だけあった・・・

人見知りの私が
遠くのこの子を見つけて声かけに行ったぐらい
嬉しかった~

「何歳ですか?」って聞いたら
「7歳か8歳、そこら辺です」って(^^;)

ちょっと年配の方だったけど
フードについて少し立ち話しました

その間ロマネは私の陰に隠れてましたょ・・(。。;)



さようならして歩いて行くと
 モアイ像のような石人のモニュメントが




“石人の泉の道”なんだって



この石人の横を通って向こう側に・・・
 そこから下を見下ろすと




 あれは




石人が寝転んでる





ちょっと下りてってみようか



この階段は怖くて下りられないって
抱っこしました





石人に到着
おっきいね~





 この広場のスミには
 もう一体座る石人がいました
木陰で気持ちよさそう





 広場を出て歩いて行くと





階段があるよ
上ってみよう




~つづく~



ここもまた全体を把握するまで
何回か通わないとダメそうです


クリックしてくださると嬉しいです!
よろしくね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿