2013年5月28日

DOG!フェスタでは過去最高のビビリっぷり

DOG!フェスタin浜松でのロマネと言えば
 歩いててもずーっとしっぽINで
 おどおど、びくびく・・・
常に前後左右を気にして歩いてましたよ(+ +)トホホ・・
ニオイを嗅がれてることに気付かず飛び上がって驚いてたり


抱っこしてあげてても
私が体をポンポンってしてあげるたびにビクン!

人間苦手、わんこ苦手は
そう簡単には克服できないですね~(。。;)



だから 時々外に出て休憩させたりね
外は外で暑かったけどぉ!(> <)



これは私の膝に座って
盲導犬実演&紙芝居を見てるとこ

いえいえ、見てるのは私なんですけどね(^^;)




お店を見てたら可愛い髪飾りがいっぱいあって
洋服の色に合わせてつけてもらっちゃいました(*^^*
(◉Д◉;)「な、なにをするの!!」なロマネ





諦めたらしい・・・




な~んだ、まんざらでもないじゃん
(あ・・髪飾りが見えない)






こんなです



会場でいただいた試供品の数々

 muumuuさんから
ありがとうございました(^^)





 あら!ラベルしか見えない・・・(。。;)
焼津港のかつお・まぐろのみを使ったわんこおやつ
左からまぐろジャーキー、まぐろのキューブ、かつおのサラミ
by金虎






わんこガム
ロマネは丸飲みしちゃうかなぁ・・




で、買ったのは
パン♥(人間用ね)
どこに行ってもすぐ買っちゃう!パン依存症といううわさも・・チラホラ





ロマネには
まぐろのスティック(左)と米粉のかぼちゃクッキー



あとね
キャバのストラップ
目の大きさがロマネに似てる気がして即買っちゃった(^艸^)



・・・ってな具合に終わったDOG!フェスタでした


屋内とはいえ天気もよくて
キャバちゃんにも会えて楽しかった
ロマネはかなりお疲れ気味だったけど・・・





いつも出かけた記事書くと長~くなっちゃう
なかなか写真がしぼれない私です(・・;)


クリックしてくださると嬉しいです❤
↓    ↓ おねが~い↓    ↓
ありがとう
※今日こちらは梅雨入りしました~
うっとおしい日が続きます・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿