2013年5月8日

小さくてコロンとした東京のおみやげ♪(^0^)

東京のおみやげいただきました
 まゆ最中です





まゆの形した箱を開けると
 こんな感じ






最中もまゆの形してましたよ~(^^)

上が黒あん、下が白あん






うまく切れなくて切り口ボロボロになっちゃいました(>0<)
ちなみにこれは胡麻あん

最中の皮がほんのり桃色






この最中5cmぐらいでちょっと小さめ
でも私はこの大きさがちょうどいいな♡






小さめだけど
ロマネと比べるとそうでもないね(^^)
最中くださった方、ロマネにのせちゃってごめんなさい・・・






おいしかったですよ~(*^^*)
もちろんロマネにはあげませんでした!


クリックしてくださると嬉しいです♥

この最中の『蜂の家』さんのHPです

0 件のコメント:

コメントを投稿