2013年5月18日

わんこ雑貨店『ラリーズカンパニー』でキャバグッズいろいろ♪

ドッグカフェ“カフェ ザ ロードス”を出てから行ったのは
わんこグッズのお店ラリーズカンパニー


前から気になってたんだ(^∀^)ワクワク♡
駐車して看板の前を通って




階段上りま~す♪


店内には輸入雑貨、自家製無添加クッキーとかいろいろあって
見ていて飽きな~い(>∀<)♡

とりあえず見つけたキャバグッズを・・・
写真切れちゃってるけど(^^;)キャニスター




フォトフレーム




 これは靴下だったかな




マグカップ




何だっけ?(。。;)





トートバッグ


あと傘もあったよ
子犬のキャバがワンポイントで付いてて可愛かったよ♡
玄関とかに置くウェルカムマットはキャバの売り切れてた(。。;)



私たちが買ったのは無添加クッキー
歯ごたえあって(噛んでる音を聞いただけ^^;)
ロマネのお気に入りになりました




お店出て正面が浜名湖なのね
だからちょっと行ってみたよ
快晴じゃないけど(> <)
気持ちよかった~♥





 砂浜(?)は貝殻がいっぱい





あらら・・ロマネ、足切っちゃうよ(◉◊◉;)




・・・ってな感じでそろそろ車へGO~!






こちらのラリーズカンパニー
楽天にも出店してて通販で買えるみたいで~す


クリックしていただけると嬉しいです☆
お願いします(>∀<)
↓     ↓     ↓     ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿