2013年5月4日

これでもう草食べられないよ

今日は芝生の手入れに
“便利屋さん”が来てくれました

いい加減雑草が増えて
ウチ芝刈り機もないので
ちょっと手に負えない状態(・・;)
このベージュの雑草をロマネがよくパクパクしちゃいます





便利屋さんが来てる間
ロマネが吠えないように窓を遮断





いつも2人で作業してくれてるよ
大きい雑草は手で抜いて
あとは芝刈り機と除草剤で・・

2~3日はロマネの庭遊び禁止ね




 草原のようだった庭が







 
 すっきりしました(^^)






 怖くて入れなかったヤシの向こう側

しぶといヨモギも抜いてもらって
さっぱり






芝生に出るといつも足1本上げてるロマネだけど
これは芝生が長くても短くても変わらないのかなぁ?







1年に7回芝生の手入れに来てくれてる便利屋さん
もう5年のお付き合いです


クリックお願いします
クリッとしていただけると嬉しいです(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿