2013年5月23日

あれもこれもいよいよ出番!

今日は最近の中で一番暑い気がする日(T0T)
午後1時現在ロマネ地方は気温30℃湿度32%


いよいよひんやりシート出しました
うん、ちょっと小さいです(^^;)
このイチゴちゃんのひんやりシート
毎年2枚つなげて使ってま~す




そして

夕べは今年初めて家の中にが出没!
 あわてて出してスイッチオン!
そのと言えば
私の顔の周りを飛び回ったあとお腹辺りに消えたので
思いっきりお腹をたたいて「おえっ!」
結局見失ってその後次女の部屋で目撃証言

でも見つからずじまい(・・;)


まだロマネ、フィラリアのお薬飲ませてないからなぁ・・
早く病院行かねば!


の季節もそうだけど
 ロマネもこの時期↑↓
 部屋のあっちこっちでふわふわ
腰からお尻近辺のパサパサの毛も増えてきたし・・・


ちょっとカットしたほうがいいのかな~





これが真夏の暑さだったらいいのにな~☀


クリックしていただけると嬉しいなぁ
よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿