2013年4月10日

結構切りました

私事でごめんなさ~い
の記事です(>0<)



今日、美容院に行ってきました
だいぶ傷んできたのと
伸びてボリューム出てきたから
カット&パーマを・・




天使の輪が頭上でぐるぐる回ってま~す




 次はこの機械で





くるくるに巻きました
毎度のデジタルパーマです


長時間座って体こりました~(・・;)





~前~




~後~




これから暑くなるし思い切ってカットしてもらったよ

毛先の茶髪もなくなりました(^^)


明日から自分でブローすると
また形変わるんだろうな~






 美容師さんにセットしてもらった時って
 しっとりツヤツヤですよね✦
 自分でやるとすっごいワイルドになっちゃう(T T)


 クリックよろしくお願いします(>∀<)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿