2013年4月6日

わんこ用シフォンケーキもあるよ(*^^*)

前からとっても気になってたお店
 HALE LANI




昼間はシフォンケーキ専門のカフェ
夜はアジアンバー



で、先日昼間にシフォンケーキを買いに行きました
 店内はそんなに広くないけど
 何だか落ち着きます




こちらがずら~っと並んだシフォンケーキ

種類がたくさんあって迷っちゃいます(・・;)
お店でも食べれるけどテイクアウトにしました

完全無添加のシフォンケーキ

なんと
 わんこ用もありました
チーズとバナナがあったから
ロマネにはバナナを買いましたよ~


ラベルがかわいい!





 人間用に買ったシフォン




これはよもぎ大納言

どれもホイップクリーム添えて食べました(^^)
味が強すぎず
ふわふわ~でとっても美味しかった



さて
ロマネにもわんこ用をあげるとしましょう



 食べやすくカットしました




 はい!あっという間でした(・・;)


保存料入ってなくてそんなに日持ちしないけど
冷凍保存できるから安心(^^)v




シフォンラスク
おまけでくれましたよ~❤❤





 昨日はゲボして心配だったけど
 今日はいつもの元気なロマネに戻りました(^^)
 様子見て明日あたりまたシフォンケーキあげてみようかな♡

 いろいろなアドバイスありがとうございました♡♡
 
 
 クリック、ぜひよろしくお願いします♥
 いつもありがとうございます♥




0 件のコメント:

コメントを投稿