2013年4月27日

肩ポロリ服買っちゃった(>∀<)

夏に向けて
 ブラウス買いました

チュニックに近い丈かな
 さすがに二の腕を出すには危険だと自己判断したので(* *;)
肩ぐらいだったらまあギリギリかな~と・・・
(実はこれもNG!?)



こんな感じで
イメージ写真使わせていただきました




服と言えば
最近買ったロマネの服
 これは着て
 お出かけ済みだけど




一緒に買った
この服はまだ試着もさせてなかったっけ!
(◉◊◉;)





 洋服着せるとお出かけと勘違いするから
 “試着だけ”はできないんだ~


 おはようございます(^0^)
 今日も風が強いです(+ +)

 クリックしてくださると嬉しいです(*^^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿