2013年4月7日

ゴールできる?

この前長女がはっちゃん(私の母)に
こんな物をあげてました
 復刻版の“サザエさんかるた”
 原画のサザエさん、かわいい!
ウチにもマンガ本あるけど
シンプルでおもしろいですよね~



ゲームつながりですごろくなんだけど



この前に引き続き冷蔵庫に
 こんなものが貼ってありました

長女 作の無茶なすごろく

まず、右のコマが大きすぎて置けない(^^;)



“フリダシ”に戻るとこ多いし・・・




答え分からないし・・・



なかなかゴールできなさそうです







 おはようございます
 昨日は予報どおり大荒れでした☂
 ロマネ地方は今日夕方から冷え込む予報
 暑かったり寒かったり体調崩さないようにしないとね

 今日もクリックしてくださると嬉しいな★

0 件のコメント:

コメントを投稿