2013年4月28日

よくあるコト

ぐーぐー、す~す~寝息立ててるから
眠ってると思ったら
 目開けてるコトよくあるんだけど

こっち見てたりすると
ちょっとドキッとしたりして・・


ただぼ~っとしてる時もあれば
こっちの様子うかがって
私が立つと同時に起き上がってついてくる時も
 ついてくる時は
私が出かけるんじゃないか
キッチンに立つんじゃないかチェックしに来るのよね


キッチンに立つと“おこぼれ待ち”で
足元にずーっと座ってこっち見てるから作業しにくいし
こっそりお菓子もつまみにくいのよ~(^^;)


待ちくたびれて
座ったままウトウトしてたりね
それもまたかわいいんだけど♥











 いつも目のスミで私の行動チェックしてるロマネです(・・;)
 だから出かける支度はロマネの前じゃ絶対できませ~ん(>0<)


 今日もクリックしてくださると嬉しいです☀


0 件のコメント:

コメントを投稿