2013年4月4日

通販で買いました

おせんべい届きました
もち吉のおせんべいです(^^)


ここのおせんべいは10年以上前に通販でちょくちょく買ってたけど
車で行ける距離にお店ができてから買わなくなりました

でも1年に1回ぐらい
お店では売られてない商品のおすすめの電話がかかってきます

送料込みで1050円なので今回も買ってみました
いろんなおせんべいの紹介だから
1枚しか入ってない種類もあるけど
全部で11種類ありました




物色中





 サラダせんべいに決めたもよう






 ・・・ですがすぐ取り上げ






もち吉のおせんべいは美味しいし
お手頃なのが多いからよく贈り物にも使います





この前のドライブで買ったお菓子もまだあるし
しばらくおやつに困りませ~ん


すぐなくなっちゃいそうだけど・・・(^^;)






 最近の私、食欲スゴイです!
 ・・って今年に入ってずっと言ってる気が・・・(・・;)


今日もクリックしてくださると嬉しい!です


0 件のコメント:

コメントを投稿