2013年4月26日

どぶ板あたりで変わります(^^;)

今日は“草取り”こそできなかったけど
歯医者さんに行く前に
ちょこっとお散歩できました
 夕方雨がパラついたけど
お散歩の時はポカポカいい天気
でも相変わらず風強かったね~
毛がトルネード(◔◊◔)



家から出てしばらくは
私の隣ぴったりくっつくか後ろをしぶしぶ歩いてきます




時々飛びついてきたり・・・




今日のコースだと
向こうに鉄製のどぶ板(?)が見えると
とたんにぐんぐん前へ




得意げにジャンプ




あとはこのペースで家まで



今日は時間なかったから
かなりの短縮コース

でもロマネにはこれぐらいが
気持ち的にちょうどいいのかも・・・






 ロマネは特に元気な子供が苦手なので(^^;)
 なるべく会わない時間帯を選びます


 クリックお願いします
 クリッとしてくださると嬉しいです♥  

0 件のコメント:

コメントを投稿