2013年4月6日

嘔吐(> <)

昨日ロマネは
たくさんもどしちゃったんだ(; ;)
何回もどしたかな・・・
 さすがに体力消耗したのか
そのあとはたくさん寝てたけど

夜、ご飯食べてもまだもどすようなら
病院連れて行こうと思ったけど
食欲も元気もあるし

一晩寝ても異常なし
今朝もいつもと変わらなかったよ(^^)
何であんなにもどしちゃったんだろ?


昼間、外でクローバーむしゃむしゃ食べたせいかとも思ったけど
調べたらクローバーは害ないみたいだし

久しぶりの暑さかなぁ・・






 わんこって時々ゲボッとするけど
 回数と量に昨日はちょっとアセりました(・・;)

 今日もよろしくね
 クリックしてくださると嬉しいです✿
 ありがとうございます(*^^*)



4 件のコメント:

  1. あらあら心配ですね・・・きっと胃がムカムカしてたから草食べて吐き出してすっきりしたんじゃないですか?
    うちの子もたまにあります。
    春だしデトックスの季節だし。
    今日元気なら、消化よくするためにフードをお湯でふやかしてあげてみてはどうでしょう。
    うちはそうしてます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~fleurさん!お久しぶりです(^^)

      そうかもですね。クローバーに反応したのかもしれないですね(^^;)
      普段フード自体あまり噛まずに飲んじゃうので、今日はふやかしてみようかなぁ・・・
      ありがとうございま~す(*^^*)

      削除
  2. きなこじじい2013年4月6日 20:11

    Romaneちゃん大丈夫ですか? 心配ですねぇ…
    寒かったり・暑くなったり気候が落ち付かない
    季節の変わりめだから 体調崩しちゃったのかな?

    きなこの場合 吐く時は基本ご飯はあげません
    水分だけ(犬用のポカリ。ペットスエット)少しづづあげる様にしてます
    参考になれば良いんですけど
    どうぞ お大事にして下さい

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今日はすっかり元気になりました。
      この前一回もどした日があって、確かその日もかなり暑かったんです。
      車で移動中エアコン効くまではハァハァしてました。
      昨日は暑さプラス草を食べたのも関係あったのかも・・・

      犬用のポカリ、常備しておくといいですね。今度買っときます!
      ありがとうございました(*^^*)

      削除