2013年4月21日

ひとつクリア

昨日行った花川運動公園はまだ数回しか行ったことなくて
全体が把握できてないんです・・

看板見ると遊具やゲートボール場
テニスコートがあるはずなんだけど
今まで見つけられませんでした

で、昨日ついにテニスコート見つけました!
道路をはさんだ向こう側
見つけられなかったわけだ~(>0<)
平成15年に天皇皇后両陛下が
テニスの試合を見に来られたとか・・・
へぇ~知らなかった(・・;)




コート数わりとありました
奥には屋根つきのコートも・・
昨日はいろんな高校の試合やってましたよ


私、中学の時テニス部だったから懐かし~(>∀<)
ついでにちょこと見てきました
この屋根は両陛下がお見えになる時
設置したそうです
(手前の少年、まさにサーブ打つとこ。エビぞってます)





ロマネもたま~に見てたけど




それよりも周りが気になってビクビク
ずっとしっぽINでした

もう少しテニス見ていたかったなぁ~
寒いしロマネがかわいそうだったから車へGOしました



次は遊具を見つけてみよーっと!
これは案内図見ると公園内にあるはずなのよね・・・



 懐かしくてテニスやりたくなったけど
 今やったらラケットにボール当たらないんじゃないかな~(^^;)


 クリックしていただけたら
 とっても嬉しいです♪ 
 お願~い!クリックして~

0 件のコメント:

コメントを投稿